月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

黙々作業が好き

スポンサーリンク

チーム弁当のスタメン落ちベンチメンバー
&納豆。

フライパンで卵焼きを作ることに、少しだけ慣れてキタ。



てなわけで労働。
今日は主に厨房の作業を手伝いながら接客をするというカンジでした。

コロッケのタネを成形する作業にて。
前回やった時より少し小さめに丸めてくれ、と言われたので
小さめを意識しながら作ったら、なんか思ったよりどんどん小さくなってゆき
「なんだよこれチロルチョコかよォ!」
「超ド級のケチ!」
フルボッコされましたが、このような黙々とやる系の作業は大好きです。

しかしさすがに、これを1日ひたすらやり続けるのは難しいだろなぁ。
工場勤務とかで、ひたすら同じ作業を淡々とやっておられる人。スゴいよなぁと。
そんなことをぼんやりと考えました。
なんだかんだでワタシは、動き回ったりするほうが合っているのかも。



今日はそこまで寒くなく。帰り道の空気に心地よさを感じながら、帰還。

味噌は今まで合わせ味噌派でしたが、気分で白味噌にしてみたらこちらのほうが断然好み。◎
つぼ漬けはやっぱりしょっぱい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク