月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

チラ見えの水色ニット

スポンサーリンク

久しぶりの納豆×卵丼。ウマー。



へい。今日も今日とて労働です。

仕事着の下に水色のニットを着ていたのですが、それが首元からチラ見えしていたようで
職場に着くやいなや、社員のほんわかお姉さんから
水色可愛いねぇ!似合うねぇ!と言われ
チラ見えでそこまで言うほどか…?とは思いつつも
水色は好きな色のひとつなので、似合うと言われて悪い気がしない自分。へっへっへ。


ま。全体像はもっとカワイイのですけどね!
5年前くらいに古着屋にて1000円とかで買ったヤツ、です。



ほどほどに労働を終え、帰路。
30円引きで税込59円になった納豆と、ミニノートをローソンにて購入。

去年から、読んだ本のタイトルをスマホのメモに残すようにしているのですが
手書きに移行しようと思ったゆえの、ミニノートです。アナログ化。



えらい肉肉しい丼になってしもた。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク