月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

実は乗り気じゃない

スポンサーリンク

納豆豆腐丼with青かっぱ。
青かっぱは業スーにて300gだかで88円のヤツです。
業スーの漬物系は軒並み超絶塩っぱい。
漬物1コつまむたびに白米3口分で丁度良いくらいです。ええ。


で。今日も今日とて労働なり。

今年も職場のバーベキュー大会の計画が練られ始めたようです。夏恒例。
昨年はたしか悪天候の予報が出たので野外の計画から急遽変更、居酒屋みたいなところで焼肉大会をし。
一昨年は海へゆきました。

気を遣うし面倒!そんなことより休みをくれ!
と、実は乗り気じゃない人多数なBBQ。。。(小声)

まぁ、始まったら始まったでそれなりにみな楽しむのですけどね。そんなもん。
ある意味大人の対応ってヤツかも。

ワタシとしても別に無いなら無いでいいのですけど、やると決まってしまったからにはお肉たらふく食べてデブ活に勤しみたい所存です。

いや〜、いよいよ、夏ですなぁ。(しみじみ)



シャバシャバ麻婆第二夜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク