月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

2月は質素メシで攻めるわよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220204191632j:plain なぜワタシは今まで送料840円払って通販で3000円超えの訳あり米を買っていたのだ?
近所に税込2380円のヤツありますやん。

まぁ。前住んでいた場所の近くには安い店が無くて。それでお米は通販で買うようになったのですけどもね。
おととし今の所に引っ越してからも、名残りでずっとソレやっちゃってました。うっかりぽん。

ワタシは米へのこだわりが無いので日常は安モンで十分です。
なのでブランド米なんて食べた日にゃあ、ぶっ飛ぶくらい感動できます。


f:id:torikosan22:20220204192050j:plain コレ最近のお気に入り。(業スー157円)

f:id:torikosan22:20220204192112j:plain 安いからとあなどることなかれ。もやし汁はウマい のじゃ。


f:id:torikosan22:20220204192133j:plain なぜか心を奪われてしまったローソンのサバ缶。(177円)
いわゆるジャケ買いというヤツですね。

ローソンのプライベートブランドのデザイン。今のシンプルーなやつに変わった当初は
なんじゃこりゃ…食いモンを売るパッケージじゃねぇだろぉ!(憤慨)
と思っていたのですが。最近スキかもしれん。
なんかかわいくって。


f:id:torikosan22:20220204192216j:plain ウマー!臭みがなくて、甘いタレがとてーも食べやすい。これはまた買いたいですな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク