月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

連休の過ごしかた

スポンサーリンク


ワタシは今日から3連休です。ひゃっほう。

まずは特売119円の卵を買いにゆくことからスタート。
安定の滑り出しです。


こないだゆかり食べたんで今日はあかりー。

たらこ焼きそばなら刻み海苔っしょ!てことで。家にあった海苔をファサッと。
期待を裏切らぬたらこ味です。
ワタシ的にはゆかりに軍配が上がりました。


シャトレーゼの田舎パイ。これウマい!(80円)
ほんっともう、芋に目がないのよねぇ〜。



3連休が決まった日から、何しようかなーとずっと考えてました。
またプチ旅に出るか、気分転換にそこらのホテルに泊まるなどするか、いろいろ考えたのですが。
今回は交通費や宿泊費より、その分を食費や娯楽費に充てて楽しみたいなというキブンになりまして。

なので多分。散歩して、読みたかった本を買って読んで、ほんでいつもより少し良いモンを食べたりする、というような連休になるかと思われます。


というワケで娯楽をブックオフにて調達。
いつか読みたいなぁとは思っていたのですが、図書館ではまだお目にかかれない者たちをこの機会に。
読むの楽しみィ!


もうこの夏のマストドリンクになりつつある。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク