月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

落ち着きすぎちゃイカンのよ

スポンサーリンク


起床し。
元々行く予定に入れていなかった6月開催のライブへ行きたいキブンになったため、先行受付への応募を済ませ。
Abemaを用いて鬼滅の刃Tverを用いてドーナツトークを視聴。そんな午前。
コンテンツの海に溺れまくってマス。



いや〜今じゃ卵とじ丼もすっかり高級品でねェ。。
およよよ。。。

(豆腐卵とじ丼めちゃウマー)



最近ワタシにしては、意外と労働日が詰まっておる。
明日働きゃ2連休。ゆるゆる頑張りましょ。

なんだか近ごろ、心を落ち着かせることを意識しすぎて逆にローテンションになっている気がします。
頭の働きまでローになっている感覚。
悪い傾向じゃ。改めよ。



そんなこんなで。帰還。
今日のメインは、少し前にもらって冷凍していた牛肉の炒めもんです。



職場のお姉さんにもろた500円チョコ。
「はい、これあげるわ」
"やったー500円やん、レジでこれ出していい?"
「いいよウチの店なら使い放題や」

というくだらん会話付き。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク