月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

相も変わらずゆるい休日

スポンサーリンク

業スーやドラッグストアにて。調達品。
いんや〜。相変わらず値上がりハンパなし。
特売でトーフ39円。
ちょ、おま、それついこないだまで定価じゃったじゃろがい!
です。

ひとまず卵の値上がりはおさまったような気がしますな。



朝、LOVE FMで宣伝されておった。むちゃくちゃ行きたいなぁ!(めもめも)


メロンパンは娯楽。(税込89円)


肉肉しいおひるごはん。ウマー。



んでスヤスヤ昼寝して、のち、明日の弁当のおかずや晩ごはんをのんびーりこしらえてました。

普段聴かないCROSS FMになんとなく切り替えてみたら、尾崎世界観の電話インタビューが流れており。タイミングの良さを感じるの巻。



油揚げとニラの卵とじ丼。ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク