月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

【定期】ししゃも埋め込み弁当

スポンサーリンク


いやぁ今日は、梅雨のつの字も感じさせないエエお天気でしたな。


最近トレンドの、ししゃも埋め。
かつお節の出汁がらを甘辛く味つけたやつもついでに乗っけてみましたら。ししゃもにオーラが出たような気がします。(グッ)


てなわけでぼちぼち労働をしてきたわけですが。
カナーリてんやわんやでした。
珍しく、営業終了時間をずいぶん過ぎてもお客さんが全然引かず。
値上げで買い控えとか絶対ウソやろ!と思いながら働いてました。
お肉。多少値上がりしたところでバンバン売れるもんなァ。
経済をぶん回してくれている人々にパチパチパチ。(拍手)



帰還。
あとで散歩するぞ〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク