月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ポンコツ女のプチ反省会

スポンサーリンク

今日は重めの曇り空。根暗の心に寄り添う曇り空。
そろそろキムチが酸味を帯び始めました。



労働。祝日なのでてんやわんやするだろうと構えていたのですが。全然でしたな。

(人に見られたらちょっぴり恥ずかしい野蛮なおべんと。ウィンナーと卵炒めただけ。)


なんか途中、頭の動きが超絶鈍くなるシーンがありまして。(いつもですが)
"これが起こったなら先を見据えてこの行動をすべき!"の想像力とか、気遣い的なものがことごとく抜け落ちていて。
おそらく相手は"こうして欲しい"というサインを出しているのにそれを察することが出来ず、指示されて初めて行動に移すということが重なり。
あれ?なんでこんな簡単なことに気が回らないのだ?とうとうボケたか?
などと思いました。

ワタシは元々気が利かない性格なので、自分のなかでいくらかギアを上げないと人に優しい行動が出来ません。
なので少しでも緩むともう。ポンコツがスーパーウルトラポンコツに進化します。(ん?)
労働中くらいは気をしっかり持とうぞ、ワタシ。



わお。鈴懸のもなかじゃ!
おてづめ?自分であんこを詰めるタイプ。こんなエエもなか初めていただきます。
生地が香ばしくて、あんこがさっぱり上品な味で、ウマーでした。
あんこ詰めるの楽しかったです。(にっこり)



帰還。昨日とおんなじメニュー。


あとで炭酸水ガブ飲みしてプハー!して、今日も頑張って生きた自分を褒める会をしたいと思います。(どうした)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク