月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

最近ではすっかり甘党でね

スポンサーリンク

いつもとキブンを変えたく。卵かけご飯(焼きver.)です。◎
あんかけとか乗っけて食べたらもっとウマそですな。



てなわけで労働。
今日はスタッフがかなり少なめで。
まぁ客足も落ち着いてるし、と、複数人が同時に休憩に行ったタイミングで一気に忙しくなり
慣れぬ作業もすることになりてんやわんや。

ワタシよ、もっと落ち着いて考えて動こうな。
と、思ったりしたのでした。



ほいで珍しく、労働帰りに買い出しをして帰還。
いやはや。さすがに甘いもん買いすぎやないか?醤油すら甘口よ。

前はお菓子でもなんでも、しょっぱいもの大好き人間だったのですが。
最近では完全に甘党。
ポテチよりチョコ。煎餅よりまんじゅう。

ちなみにお食事系も甘い味付けが好きです。
卵焼きとか、煮物とか。
あと市販の麻婆豆腐の素も昔は迷わず辛口を買ってましたが、今では甘口多め。

5年後くらいには砂糖そんまま食ってるかもしれん。



カレーはまだ中辛派ですけどネ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク