月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

にゃんこ通信定期便

スポンサーリンク

薄皮パンのプリン風味。
昨夜は、これを朝食べるのを楽しみにしながら眠りについたのですよね。安定のデブ脳。
甘ウマー。



にしても。最近すっかりあったかくなりまして。
今日も外に出ると、あったかい日のにおいがして、胸がキュッとワクワクしました。
お散歩もより楽しい。よきかな。



昨日の日記で甘党になったと書いたばかりですが。
今日は無性に辛いものが食べたくなりましたゆえ。

辛ウマー。
欲を言えば。ホアジャオがもっと効いていてもいいのにナ。
でも食べやすさ◎。



午後はのんびりラジオを聴きつつコーヒーをズルズルすすりつつ。
中国に居る知人とラインのやり取りをしていました。

定期的に飼い猫の写真や動画が送られてくるのですが
それがもうカワイイのなんの。
白いふわっふわにゃんこ。癒し。

今日のメインは
テレビ画面に映るサッカー中継を観ながらえらく飛び跳ねて躍動する猫氏の動画と

「うちの猫最近よく喋るんよね。日向ぼっこしながら気持ちいいね〜みたいなのとか」
という報告でした。

ワタシは昔実家で共に住んでいた猫氏から
「飯くれや」「撫でろや」「起きろや」しか聞き取れなかったので
つくづくワタシは、ちゃんと猫氏と向き合えてなかったよなぁ〜と。

にゃんこと日向ぼっこ、うらやましいゾ。



晩。
豚肉が家にあると、野菜炒めやりがちです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク