月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

君たちはどう生きるか

スポンサーリンク


へい。今日明日休み。♪〜

映画観るなら水曜日っしょ!ということで
君たちはどう生きるか」を観てきました。

いやぁ。えらく賛否が分かれとるっちゅーハナシなので、なんかそんなこと言われるとさ、気になりますやん。
自分はどちら側なのかな?と。

結果、面白かったです。
これぞジブリ、な映像が圧巻だったのと、
ストーリーから読み取れるあれやこれやにも、ワタシはグッときました。
んまぁ確かに好みは分かれるやろな。



暑すぎたので寄り道ナシで帰還。
油淋鶏ウマー。


今朝ちと早起きしたからか、午後はしっかりスヤスヤ眠っとりました。
暑いですが風があって気持ちよかったです。



夜はブタ氏。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク