月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

本日食したもの日記

スポンサーリンク

なんか急に食べたくなったもんで。丼いっぱいのマカロニサラダを作りました。爆裂ウマー!
数日かけてちまちま食べる用です。
正直、これで米いけちゃいそうですねぇ。。



辛ラーメン、と呼ぶことになるのでしょか。

(辛ラーメン+モチ)



ジャ、ジャケ買いをしてしまいました。。(わなわな)
かわええ。

一口サイズでパクパクいけちゃうカレー味煎餅です。



安売りの日にまとめて買っておいたブタ肉が冷凍庫にいくらか眠っておりますので
ソレを呼び起こして「豚玉ちらし寿司」

今日の貧乏めし 肉と酢飯!豚玉ちらし寿司 97円 【貧乏飯、貧乏料理レシピ】 - YouTube
こちらのレシピを真似っこ。

海苔が家に無かったのが悔やまれますが。
ともあれめちゃウマー!でした。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク