月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

心がホクホクしましたよ、ええ

スポンサーリンク

さー今日もモリモリ食うてぼちぼち生きるゾ。☆



労働〜。
ヒマ期です。店内のお掃除が捗りますな。

途中。社員のほんわかお姉さんが
「さっき休憩中に喫茶店行ってきたんだけどね、店内があったかくてついウトウトしちゃった。なんだかおばあちゃんみたいだよねぇ。ふふっ」
と言っておられて。
なんかこの、なにげない日常の1ページ感がものすごくツボで。笑ってしまいました。
なんか勝手に、ファンシーなイラストでその様子が脳内再現されたもんで尚更。。

こうやって、人のなにげない一言やエピソードが自分の中で膨らんで心がホクホクするの、楽しいですねぇ。



そんなこんなで帰還。
本日は生姜焼きなり。うんまぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク