月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ティックトックで戦慄する

スポンサーリンク

たまに、TikTokとやらを閲覧するのですよ。
最近ではミュージシャンやイベント関連の公式アカウントが活発に運営されているので、基本的にはそれを見るためなのですけど
気が向いたら、他のさまざまな投稿動画も見たりするのですよね。

そんな調子で、今朝閲覧していると
「彼氏を専属カメラマンに育て上げようとする過激派インスタグラマー」というタイトルの、女性投稿主の動画が流れてきまして。
デート中つねに彼氏に自分の写真を撮らせ、枚数や角度など、あーでもないこーでもないと彼氏に細かく注文し続ける女性を再現したネタ動画で

明らかに投稿主の意図としては
そういった女性を皮肉ることで、こんな奴理解できないわーという共感を呼ぼうとするものかと思われるのですが
コメント欄を覗いてみると

「この動画と全く同じこと私も思ってる」
「なんで男って彼女の写真撮ろうと思わないの?」
「彼女の写真撮って後で見返そうとか思わないの?愛されてないの?って思う」
とかいう地獄みたいなコメントで溢れかえっていて、非常に戦慄を覚えました。ワナワナ。。


ココはワタシの居場所では無い。。大人しく5chに帰ろう。。
と、そっとアプリを閉じたのでした。



てなわけでぼちぼち労働して、帰還。
今日はこちらのレシピを参考に、ブタを揚げました。
今日の貧乏めし 実家の味!関西豚天定食 88円 【貧乏飯、貧乏料理レシピ】 - YouTube
ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク