月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

黒の上着羽織ってる人多すぎな件

スポンサーリンク

朝7時過ぎ。今日も寒くない。!

朝の静かな雰囲気は、世界を独り占めしているような気になりますな。



今日は休日なもんで。ラジオを聴きながら徘徊するなど。

街ゆく人々を眺めて改めて思うのは
『黒のダウンジャケット着てる人多いな〜』です。

男女問わず、黒の上着を羽織った人の多いこと多いこと。
特に若い人。
周囲の人々をふと遠巻きの視点で見てみると、マジでカラスの群れ。(おい)

かくいうワタシもふだん黒の洋服ばかり着ているのですけど。
休日だろうが通勤だろうがシーンを選ばないのでラクなのですよねぇ、黒って。
あと、汚れが目立たないですし。(ズボラ脳)

近年、ミニマリズムとか断捨離とか流行っていたりするし
1着で着回しやすい色合いが特に好まれるのでしょか。

んま〜しかし、この時期の飲み会で
ハンガーに掛けたジャケット達があまりに似すぎて軽く混乱を招くシーンは、ちょっともうオモロいです。

ペアルックもとい、トリオルックもとい…
全員まとめて仲良しルック!(ん?)



明太のからあげクン販売中。
めちゃウマー。



レトルトカレーをたまに無性〜に食べたくなりマス。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク