月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

セリアで靴下を新調

スポンサーリンク

わが家の靴下(おもに3年選手たち)が、続々と身に穴を開け寿命を迎え始めたので、セリアにて新調。

ふだん着ている服が真っ黒orねずみ色なので、靴下くらいはパキッと蛍光色とかで攻めようかな、などと毎度頭をよぎるのですが。
なんだかんだ結局暗めに落ち着きます。そして油断すると全部黒になる。
今回はなんか青が可愛く見えたので買ってみました。パンダ。

100均の靴下はセリアがいちばん可愛くて種類豊富な気がしますよ。
店舗によるのかしら。よーわからんけども。

早々に穴が開かぬよう、足の爪をこまめに切らねば、です。



シャトレーゼのメロンパン。激ウマー!
なんかタイトル的にバター推しっぽかったので甘さ控えめなのかなと思い、お供をカフェオレにしたのですが。
しっかり甘かったです。ブラックコーヒーのほうがヨカッタ。
税込140円なり。◎



下に、うどん氏が埋もれてます。
すき焼きのうどん、たまらんね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク