月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

オフィシャルサポーター現る

スポンサーリンク

いや〜今日も今日とて寒うございます。



てなわけで労働。
いつも休憩の時に使う事務所が来客中だったため、違う近隣の事務所で初めて休憩をとったのですが。
そこがまぁ、えらく広々空間で壁はコンクリート打ちっぱなし。なんだかミニマリスト歓喜しそうな無機質部屋でした。
綺麗すぎて全然落ち着かんのよ。
とりあえず革張りのデカいソファの隅っこで縮こまってチョコパイ食うの巻。
休憩所はもっと雑多で古びた雰囲気であっておくれよ。。ソワソワするやないかい。



今夜はワールドカップ日本戦。
職場にサッカーオタクな坊や(社員)が居るのですが。
テンションが高いを通り越してもはやオカシイ。

ワタシが出勤するなり
「鳥子さんは何部の男子が一番カッコいいと思います?やっぱりサッカー部ですよね?!」
と、謎の誘導尋問。

特に話を合わせるつもりはないので素直に
"いちばんはバレー部やろ"と答えると
「えーーもしかしてハイキュー好きですか?絶対サッカーですよ〜イケメン多いし!」
などと言いつつ、軽快にカズダンスのステップを踏む坊や。

完全にヤバめの浮かれポンチですが、そもそもデフォルトでテンションが狂い気味の人なので、ワタシ含め周りの人間も特に気にしてませぬ。

今日は店がかなりヒマだったというのもあり、常に歌うか語るか踊るかしておられ。
労働中ずっと視覚か聴覚で坊やを感じとることができるという、特にありがたくはない状態でした。

帰り際には、
「みんな心は一つですからね!応援して想いを届けましょう!」
と、力強いお言葉をいただきました。
オフィシャルサポーターなん?



帰還。
地道にすき焼きを食しております。
明日はうどんを入れる予定。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク