月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

いい塩梅

スポンサーリンク

先日手に入れた、ラー油入りの鮭フレークです。 ピリ辛でうまい。

コメ、何杯でもいけそうじゃ。(グッ)



てなわけで労働。
地味にやることが多い+人が少ない+負傷者が居る、で、平日なのにずっとパタパタ動き回っていました。

しかしこのワタシの無理ないゆる労働の範囲で生まれる忙しさは、まぁそこまでイヤでもないです。
今の時期は体があったまるのでありがてぇ。
これを社員の労働時間でやれと言われたら、即脱走ですが。
いい塩梅で働けております。



帰還。ひゅ〜今日も寒い。
そしてかれこれもう何日目かのすき焼き。なんか飽きないのでずっと食べ続けてます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク