月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

靴が汚い女

スポンサーリンク


最近、ウチの靴下たちに立て続けに穴が開いて、2足ほど処分をする羽目になってですね。
あまり多くの枚数を持ってないゆえ、ついに今日は外出時に履く用のものが全部洗濯で出払ってしまい
しゃーなし室内用のモコモコ靴下を履いて外出したのですよ。

ほんだらコレ。
靴の中が汚れていたのか、ワンコがこんな姿に。
グスン。

というか靴の中こんなに汚れてるんですか?ちょっと恥ずかしいんですけど。(照れ)



ところでスーパーでこんなの見つけましたよ。
カスタード味で甘ウマー。



晩。いただきモンのハンバーグを焼きました。
鹿児島黒豚使用、らしいです。
なんとなく雰囲気を出そうと思って人参のグラッセも作ってみますた。
ウマい。(歓喜)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク