月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

節分ですねぇ

スポンサーリンク

それなりに寝ているはずなのに、とても眠い朝。
泣きながら布団とお別れしました。(グスン)



てなわけで、労働。
よく行く近隣商店でもろたミカン。

休憩に入った途端、あ。バナナでも食おう。と思い立ったので、ぬるりと近隣の商店へ。
「今日は何買うんね〜?」と問うてくるお姉さん店員に
"小腹が空いたけんバナナ買いにきた〜"
などと。ゆるい会話をしながら店を徘徊するも
今日はウマそなバナナが無くしょんぼり。

すると、
「これ持っていきな!」と。売りに出せないらしいミカンを数個くれました。ありがてぇことです。
さすがにタダで帰れんので、しめじを買って帰りましたとさ。貴重な味噌汁の具。

ミカンうまー。b


んでもって今日は節分。

去年の節分はもうちょっと忙しかったような気もするけれど、今年はそうでもなかったなァ。
値上げラッシュが関係しているのか、なんなのか。。。



ささみフライ&シソ入りの巻き物と共に、帰還。

今日は恵方巻を買うのだけを楽しみに職場に出向いたようなモンですからね。(えっ)

大変ウマーでした。ポッ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク