月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

元気にやってゆきたい

スポンサーリンク

雑炊〜。
急に寒くなったもんで、あったまりたい欲も急上昇ってわけ。


労働!
山川町の山川マイルドというみかん。
近隣商店のスタッフの人にたくさんもろたので、職場のみんなで分けっこして食しました。
めちゃくちゃ甘くてウマー。
顔をキューっとしぼませながら食べる酸っぱいみかんもワタシは好きですが
甘いみかんは、なんだかとてーも幸せな気持ちに包まれますね。ポッ。

みかんを受け取った大学生男子が
「うおー!こたつが欲しくなるやつぅー!」と言っておられ。
かわええなぁ。。と、ほのぼの。



ほいで。流行り病にひれ伏しておられる知人宅へ物資を届け、帰還。
全身痛いし喉痛いし声出ないし、と、かかった人は皆言いますな。。(ガクブル)
食欲はあるという人と、何も喉を通らないという人はパッキリ分かれますよねぇ。



今日は水炊きであったまります。
流行り病、かかる時はかかってしまうもんだと思いますが、せめてしっかり体をあっためてよく食べて、元気にやってゆこうと思います。
おろしポン酢うんまい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク