月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

さすがZOZOですな

スポンサーリンク

納豆卵丼。らんらんるー。



ゾゾゾゾゾ。。。

でん。日焼け止めです。
使用期限の迫った3,000ゾゾポイントを持て余していたため。

服は要らんしなぁ…と、ゾゾポイントの利用を諦めかけていたのですけども。
コスメなども売っておられるのですね。知らなんだ。
実用的なものを買うことができて、ヨカッタです。



んで今日も今日とて労働。

帰り際、社員の陽キャ兄ちゃんが
X JAPANのRusty Nailってばりカッコよくない?俺最近ハマりすぎてずっと鼻歌でうたっとる」
などと言い始めるの巻。

声高すぎて鼻歌で喉終わるやろ、と思ってしまいましたが
ちゃんとキーを下げて鼻歌しているようです。
確かにカッコエエですよね。イントロから神掛かっとる。

「今日も帰って聴こうっと!」
と、ルンルンしている陽キャ兄ちゃんが微笑ましくて。こちらもワクワクした気持ちになりました。
カッコいい曲は何度でも聴きたいよな。おうち帰るのが楽しみになるよな。ウンウン。



帰還。
惣菜のフタをサラダ皿にするというズボラっぷりを華麗に披露。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク