月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

素直じゃないなァ

スポンサーリンク

何かの顔に見えるようで、見えない。オム。



午前中。修理に出した我がアイフォーンが宅配にて返ってきました。
画面をタッチしても無視されることが多くなったため、ショップに駆け込んで修理に出したのですが
そもそも事象が認められなかった、と、未修理で返ってきた次第です。
長旅おつかれ、我がアイフォーン。

早速代替機からデータ移行して、再度使っておるのですが
やっぱり反応は良かったり悪かったりを繰り返してます。

タッチしても無反応だったり、タッチしてないのに反応したりさ……
素直じゃないなァ。なんだかオジサン照れちゃうよ。。(待て)


てなわけで。あまりに反応悪しが続くと、タフなオジサンの心も折れてしまいそうなので、本気で機種変更も考えてゆこうと思います。
グーグルピクセル使ってみたいなぁ、などと。



そんなわけでぼちぼち労働をし→帰還。


職場でもろたコロッケ×3。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク