月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

左端が体調不良

スポンサーリンク


いやぁ〜
夕方ごろから、我がアイフォーン画面の、左端だけが見事に反応しなくなりまして。
撫でても叩いてもウンともスンとも言わんのですよ。
タップできぬ状態。

で。このブログを更新しようとしても
画像アップロードボタンが左端にあるもんで
いつもの調子で画像がアップできなくてですね。
あとコピペも上手いことできなくて。
ただいま旧アイフォーンから更新しておる次第でございます。

なぜかホーム画面では左端も反応するので、全てのアプリを開くことはできるのですけど
アプリの中に入ると反応しなくなるという。
ブラウザでも同じく。

再起動しても、左端は冬眠したまま。。。
地味に不便じゃが!

そうかそうか、疲れちまったのか、我がアイフォーン。。
ずっと働いてるもんなオマエ。。
使い方が下手くそでごめんな。。。

とりあえず日曜に修理予約したからの、も少しの辛抱やで。



うどん+おろしポン酢ウマー。



まぁなんてったって今夜は、とても贔屓目に見ているミュージシャンがついに「THE FIRST TAKE」に初登場!っつうわけで。
予告がなされた昨晩からもう胸がいっぱいでな。
"や、やっとキタ…!(プルプル)"
です。

楽しみだナー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク