月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

美味しいビスケット探しの旅

スポンサーリンク

シソおにぎりにそら豆に、春雨スープ。
異色のメンツです。



んで今日も今日とて労働なり。
今夜のキングオブコント楽しみだナー、な、気持ちで。ゆるーりと乗り切りました。



ほどほどに働いて、帰還。
帰りにファミマでお手洗いを借りたついでに、ビスケット買ってきました。

いつもはコスモスプライベートブランドの、145グラム98円のやつを、お手頃という理由だけで食しているのですが
先日気分を変えてローソンのビスケットを食べてみたら、いつものと比べて食感が軽くて味わいがやや淡白だと感じまして。
こんなに違いがあるなら色んなビスケットを食べ比べてみたいなァと。思った次第です。

さてファミマのビスケットのお味はいかに。
ちまちま食べてゆこうと思います。



てなわけで晩は中華なラインナップ。
焼豚チャーハンうんまー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク