月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

デブ活と冬支度

スポンサーリンク

昨晩から、無性〜に食べたかったカロリー爆弾。
半分残す、ということができないのです。一気に食べてしまうのです。
健康が危ぶまれるワ。。。


んなわけで、今日は休み。
風呂場の掃除をし
扇風機を洗い押し入れにしまい(今年もお疲れさんでした)
冬物の衣類をダンボールから出しておき
要らない本を少し処分し
押し入れの整理をし。

いわゆる、冬支度などです。
時の流れは早い。いつも言うてますが。

いやはや
タツでぬくぬくしながら、お鍋食べて、お茶すすって。。
冬、楽しみじゃな。
こうして毎シーズン、やりたいことや楽しみなことがあって。
四季ってエエもんやなぁ、と、しみじみ。


小腹が空いたので辛ラーメンをすする。ウマー。



10月21日はキングオブコント2023!っちゅーわけで
Tverで昨年の大会が再び配信されてマス。

2021年の空気階段の優勝が圧倒的すぎたのもあって、ワタシ的に昨年のビスケットブラザーズの優勝にはちょっと「?」だったのですが
改めて見てみると、むっちゃくちゃオモロい。細かい言葉選びが妙にツボに刺さる感じ。

今年も楽しみだわァ。



日が落ちてから1時間ほど罪滅ぼしの徘徊をしてきたのですが、完全にカロリー過多です。どうもありがとうございました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク