月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

三角チョコパイの季節ですな

スポンサーリンク

いやぁ〜今日はパイ活日和ですね。
今年も三角チョコパイの季節がやってきましたよ奥さん。

ぼんやり食べていたら中身のチョコレートがニュルッと飛び出してきて、指と口周りが惨事寸前でした。
チョコまみれの30代とかさすがに見るに堪えないわよ。



すっかり、ラ王の袋麺にハマってしまいまして。

野菜をしこたま乗せるのが激ウマー!です。


午後。本日二度目の甘味タイムをしつつ、
先日のキングオブコントをじっくり観ておりました。
労働ゆえ最初のほうはリアルタイムで観られなかったので。

ここ最近はネット炎上を気にしてか、審査員の採点の幅が激狭なもんで、すっげぇ僅差の勝負になりがち。
全員、100点満点中90点以上の点数しかつけないという。
100点満点の意味よ。
ほんで審査コメントも基本的にキツいことはほぼ言わない。
現代らしいといえば、現代らしい。。。

ほんでやっぱり、や団はオモロいなー、という感想。
去年のキングオブコントでやっていた天気予報士のネタが狂おしいほど大好きで。YouTubeにて随時ネタ動画みてますワ。


ヘラヘラ笑って満足したところで、しばし徘徊という名のカロリー消費をし。


めし。
ちゃんぽん麺をごま油で焼いて固めて、麻婆豆腐乗っけてます。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク