月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お巡りさんコイツです

スポンサーリンク

プリンパイ食べに来たのにもう終わっとるやんけ!
次は何パイが来るのかな〜。(♪〜)


そういや。カウンターで注文を受けてくれたのが
研修中の名札をつけた大学生くらいのおなごだったのですけど。
なんかめちゃくちゃ落ち着き払っていて。ちと印象的でした。

まぁ研修中といっても仕事に慣れてきた頃なのかもしれないし、他でバイト経験があるならそこまで焦ることもないのでしょうけど
あーたぶん普段からこういう子なんだろうなーという落ち着きかた。

こう、仕草とか、目線にブレが無い感じとか、な。

ワタシも人と話すときにポヤーッと相手の目を見つめてしまうほうなので
わりと熱く視線を交わす形になったのではないかと思います。(えっ)

目、綺麗な子やったなぁ。(お巡りさんコイツです)



辛激ラーメン、辛さは辛ラーメンくらいですな。


バターどら焼きウマー。



晩。焼きちゃんぽんで〆。!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク