月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

可愛すぎるのよアンタ!

スポンサーリンク

先日セリアにて買った保冷バッグ。
ちょっとナマモノとか持ち歩く時などに欲しいなァと。買った次第です。
レトロな花柄と色味に一目惚れ。
翌日電車内で、全く同じものを持っている50代くらいのオジさまを見かけました。
"オソロだね…(照れ)"と、そっと心の中でつぶやきました。



辛ラーメンチーズ乗せ。ウマー。



んなわけで夜は、今週2度目の百道エリアへと。
おとといはZepp福岡にて音楽ライブでしたが。
今日はイーゾ福岡内の劇場でお笑いライブです。
お目当ては。最近大いに贔屓目で見ている、ハイツ友の会という女芸人さん。
今年中に一度生で観ておきたかったのです。

平日ゆえ人はまばらですが。大変笑わせてもらいましてん。
ヨカッタ。

いやはや。芸人さんにコレ言うのも失礼なハナシなのですが、ハイツ友の会のお二人、正直めちゃくちゃ可愛い。ビジュアルが最高。顔小さい。マジ可愛い。(迫真)

今週末に放送されるTHE Wの決勝に出られるので。とてーも楽しみです。



そんなこんなで帰還。
半額ブリで照り焼きしました。ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク