月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

時給1,100円の女

スポンサーリンク

今日も今日とて、豆腐アボカド丼やらせてもらいます。(ポッ)



んなわけでぼちぼち労働をば。

良かったことと悪かったことがひとつずつ。!

・悪かったこと
明日休み予定だったのですが、人不足ゆえ出勤に。
かわりに土曜が休みになりました。
平日休みのほうが好きですし、なにより明日は朝から人の少ないマックで豪遊しようという計画を立てていたのが白紙になったので。元気を取り戻すのにやや時間がかかりました。てへ。

んまぁ、シフト追加じゃなくて振り替えにしてもらえるだけ良かったと思いませう。


・良かったこと
時給1,100円人間になりますた。50円アップ。
なにより時間のゆとりが欲しいので、給料うんぬんは正直そこまで気にしていないのですが。
まぁでもやっぱり上がるとウレシイですよねということで。



そんなこんなで帰還。
牛タン焼きを職場でゲットしました。ウマー!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク