月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

「失敗しても大丈夫 愛嬌と礼儀があれば」

スポンサーリンク


今日明日は今年最後の休みです。
本読んでウマいもん食うなどして、のんびーり過ごそうと思います。b


近所のマックで朝を過ごすのが今年も最高の娯楽でした。
どうもありがとうございました。



んで買い出し。鍋の具材とジャンク達。



無印のハンバーグカレー税込490円。


♪失敗しても大丈夫 愛嬌と礼儀があれば〜

キュウソネコカミの「ハッピーポンコツ」が不意にラジオから流れてきて。カレーを食しながらフフッと顔が緩みました。
わりと元気をもらえる歌です。

(このカレーむちゃくちゃウマい)



これからちまちま読む用の本を買ってきました。
かなり面白そ。読むの楽しみィ。



水炊きにちくわを入れるのが最近のワタシ的ブーム。
SASUKE観ながらゆったーり食しました。
最高の休日すぎる。(ポッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク