月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ツボな人

スポンサーリンク

昨日のつづきの、ケーキドーナツ。
何度食うてもウマー。


労働。
前日、職場の飲み会に参加した人のうち、ワタシともうひとり社員の兄さんは今日も出勤だったのですが。

社員の兄さんは出勤時間が朝激早なので、睡眠時間が3時間だった模様。
みんなで2軒目まで行ったばかりに。。

夕方ごろに"はぁもうフラフラする、活動限界がきたわ。。"とつぶやいてました。
フフッ。


この兄さんはワードセンスがあるというか、発する言葉やタイミングが秀逸なことがとても多くて、
誰かとの会話をハタから聞いているだけでもクスクス笑えるし、もちろん直接話しててもオモロい。

ウケを狙っている様子など全くなくて、基本的にテンションは落ち着いているのでそれが余計笑いを誘うというか、な。
元々ゆるキャラのような雰囲気を持っているのも強い。

こうして、自分のツボにハマるモノや人を見つけると、とても嬉しい気持ちになるなぁと。しみじみ思ったのでした。



数日ぶりの豆腐丼!(ポッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク