月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

元彼の名前を思い出せない

スポンサーリンク

やっぱカレーと卵の組み合わせってウマいわ。



てなわけで。今日も今日とて労働なり。

途中。社員のお姉さんが、社員の陽キャ兄さんに
「元カノ達の名前教えて!この中にあるか探そうや!」
と、言うておるの巻。

なにやらお姉さんが、名前入りコアラのマーチを買ってきており。
↑こんなの。
元カノと同じ名前のものを探し出して、からかおうとしていた様子。

そんなん言わんし!と拒否する兄さんを、今日も平和だなーとなごやかな目で見ていると

「よしじゃあ鳥子!元彼の名前全部言うてみ!私も言うから!」
飛び火キタ。

ワタシも兄さん同様
言うわけないやん!と拒否したのですが

でももし答えようとしたとしても正直、人物の名前が瞬時にパッと出てこないな、ということに気づきました。
ちょっとお時間いただければ思い出せますケド…状態。

某大所帯女性アイドルグループの熱烈オタクゆえ、毎晩推しメンの画像や番組出演情報を送りつけてきた最早メルマガ野郎、や、
ワタシの誕生日直前に「これでなんでも買ってあげるからね」と床に扇子状に並べた札束の写真を送りつけてきた人物、
まぁまぁ人通りの多い地元の主要駅前で突然「この歌を聴いて欲しい!」と、RADWIMPSの『いいんですか?』を大熱唱しはじめた人物、など

昔の話でも、エピソードとしてはわりとハッキリ覚えているものですが
名前がパッと出てこない。
なんとなく人としてダメな気はしてマス。

ちなみに姉さんはしっかりはっきり覚えており、スラスラと人物の名前を言うておられました。すげぇ。



そんなこんなで帰還。
辛ラーメン沸かしてる途中で、備え付けのIHクッキングヒーターの電源が突如落ちました。
その後うんともすんとも言わないので多分壊れたのだろな。
南無。

明日忘れてなければ管理会社に電話する。(メモ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク