月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

休日のあれこれ

スポンサーリンク


今日明日休み〜。

コーヒーをズルズル啜りながらなんとなく、メガネの取説をぼんやり読んでいたのですが。

直立で正面からドライヤーを当てられているメガネマンを発見してフフッとなりました。どういう状況?



「お米と小麦のパン」
徘徊途中のパン屋にて。外サク中モチで激ウマ!



昼。どうしてもほっともっとのおろしチキン竜田が食べたくなりまして、な。
店内に入ると、椅子に座って出来上がりを待っているお客さん全5人中3人が大きく腰を曲げてうなだれるような姿勢になっていました。なにごと?
病院の待合室よりやべぇ空気。



ええもう完全に、ジャケ買いです。
「やさしい」とか言われると、もうね。はい。


うん。やさしい。



備え付けのIHクッキングヒーターが御臨終したため管理会社に連絡したところ、商品の取り寄せに数日掛かるとのこと。フーン。

カセットコンロを出すのが面倒くさいもんで、今日のところはとりあえずレンチンで済まそうという魂胆。
ウム。。冷食ミニハンバーグにはやっぱりハンバーグソースよりケチャップだナ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク