月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今年聴いたものたち

スポンサーリンク


今日も休みでござい。
一昨日くらいから、このメロンパンが食べたくて仕方なかった…なかったのです。(中毒)
ウマいそして、近所のドラッグストアにて税込89円で手に入るコスパ大魔神



ところでSpotifyから2022年のまとめが届きました。

合計再生時間だったり、再生回数の多かったアーティストや曲など。自分の聴取履歴を勝手に振り返ってくれるシステムですね。(言い方)


むむ。
元々よく聴いているバンドやボカロPの間に突如挟まれたBTSにややビックリしておる。
たしかに少し前に"曲カッコイイやん!"とひたすらリピートしてはいたのですが。
そかそか、そんなに聴いてたか。フーン。


ほいで。ポッドキャストのランキング。
聴漫才は国内全体のポッドキャストランキングでも4位に入ってました。
聴くだけの長尺漫才。その芸人さんの特徴がいつも以上に出るような気がしてるので、よい番組だなぁと思うのですよ。(評論家)



と、いう感じで。

まぁ毎日必ずスマホでなにかしら聴いているので、コレはもはや今年の日常を象徴する振り返りと言ってよいでしょうな。

よく頭の中では"今年はあの曲をよく聴いたなぁ…"など考えたりはするのですけど。
サイト側がそれをまとめてくれるなんて、ありがたいもんですねぇ〜。

来年はどんな曲に出会ってどんな結果になるでしょか。楽しみです。



半額コロッケ139円!うまー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク