月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

脱・電力したい

スポンサーリンク

今日は明太マヨパスタに、かぼちゃが乗ってマス。
甘ウマー。


今月請求分の、電気代の明細。
いつもよりエッライ安いなぁと思い内訳を見てみると
『2年契約割引額』なるもので777円引かれてました。縁起良さげ。
そういやそのようなプランに入っていたな〜、と、今になって思い出しました。

年イチで777円の割引があり、基本料金も安めに設定されているけど、燃料費調整の上限が無いので
燃料費高騰のご時世だとちと損するかもよ?な、ヤツです。
フーン。(無頓着)

いやはやしかし。
現在30アンペアで契約しているのですが
最近炊飯器や電気ケトルを使わなくなったし、20アンペアに下げてみたいな〜などと思っておるところです。
電気離れしたい願望。(え?)



んなわけで
今日も今日とて、ほどほどに労働をし。



帰還。暑さが少しずつ落ち着いてきて。イイ調子じゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク