月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ボッチのスマホの中身

スポンサーリンク

わずかに残っていたキャベツとソースを使い切りたかったので。キャベツのみのお好み焼きです。
ウマー。



んで。昨晩のハナシですが。
ドコモのオンラインショップにて、機種変更の申し込みをしました。
少し前にほぼご臨終してしまったアイフォーンSE2にかわって
エクスペリアにしましたワ。

最初はグーグルピクセルにしようと思っていたのですが。予定変更。

決め手はイヤホンジャックが有ることと
むっちゃ安くなってた、ということ。(にやにや)

アイフォーンとアンドロイド間はデータ移行が面倒なイメージですが。
移行するデータが大して無いワタシに死角は無かった。キリッ。
最悪、手動で必要なアプリをインストールしてログインすればなんとかなるやろ、です。


現在スマホにいらっしゃる主なアプリ達。(唐突)
・電話(ほぼ使ってない)
・電話帳(全6件、うち3件業者)
・カメラ(主にブログ用写真を)
・ライン(職場との連絡ツール)
Gmail(大事)
・家計簿アプリ(別に無くてもまぁ)
・リマインダー(無くてもまぁ)
・X/インスタ/TikTok(主に公式アカウント閲覧用)
YouTube(スマホではそんなに観ない)
・PayPay(わりと欠かせない)
・ファミペイ(クーポン乞食用)
Googleマップ(無いと迷子になる)
Spotify(無いと困る)
radiko(無いと絶望する)

ほう。人との繋がりの希薄さが随所で窺えますな。

ちなみに写真フォルダは全15件でした。
ブログに載せた写真はすぐに削除するので、この少なさです。
数年前に食べた大きなイカの写真などが、保存されておりますよ。

ともかく。久しぶりのアンドロイド、
ちと楽しみだなァ。♪〜



ほどほどに労働を済ませ、帰還。
明日は休み。ひゃっほう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク