月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

故障じゃなかったのか…

スポンサーリンク


先日、我がアイフォーンが不調で修理に出したというハナシを記したのですが。

torikosan22.hatenablog.com
その件で結果が返ってきまして。
【悲報】ワシのアイフォーン、故障してなかった

「申告事象が確認できませんでした」…ワタシただのホラ吹きみたいになっててワロタ。


多分ですけど、また使い始めたら不調になると思うのですよねぇ。
また悪くなってきたら、もういっそ機種変更するかなぁ〜、などと思ってマス。
使い始めてもうすぐ2年ですしおすし。

ひっさしぶりに、Android使いたいなぁなど思ったり、です。



昼。
カップ麺もいつの間にやら高くなっててビビっちゃうわよね。



最近のハマりアイス。
今近所のドラッグストアにて、88円の特売中なのです。


今日は風が涼しくて、散歩も昼寝も気持ちヨカッタなぁ。(♪〜)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク