月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お子は正直ですね

スポンサーリンク

今日はちと涼しかったです。朝から雨が降ったからかしら。



んなわけで労働。

今日は客足が落ち着いており。えらくのんびーりな店内でお送りいたしました。

終盤。ボスが何度も「今日お客さん少ないよなー」と、周辺店舗の様子など気にしているなか
40分ぶりくらいに、店内にお客さんが。
母親と、お子(おなご)ひとり。
お子は5、6歳くらいでしょか。

ふだん40分も店にお客さんが来ないなどあんまりないことなので
おーやっとキタキタ、と思っていると。

店に入るやいなや、お子が非常に元気な声で
「わー誰もいなーい!!」
とな。

それを聞いた社員の陽キャ兄ちゃんが
「つらっ」
と呟いておられ。
あまりにもテンポ感が良かったもんで。ついつい吹き出しました。

お子は正直やね。


んで。その親娘から注文された商品を準備して持っていった際、お子から
「持ってくるの遅かったねー!!」
と。キラッキラの笑顔で言われるの巻。

面白すぎてまたもや吹き出すワタシ。
すみません…と謝る親。

いやはや。あのキラッキラの正直さはお子の特権ですな。
大人には出来ない芸当。

ヒマな日に笑いをサンクス。という気持ちです。



なごにゃん?
スーパーで気になって即買いしました。カワエエ。
あとで食べてみようっと!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク