月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

期待を裏切らないヤンキー

スポンサーリンク

かしわー



今日も今日とて労働なり。

途中。祖母・母・子×3というおそらく三世代の関係性であろう人々が店にやってきました。
全員もれなくマニュアル通りのヤンキーです。
(眩しい色合いの毛髪、タトゥー、ジャックナイフのような瞳)

こんな欲張りセット最近なかなか見かけないな〜と思いながらレジを済ませ退店を見届けていると
なんかすっげぇコーンポタージュのスナック的なにおいがしたのですよ。

まさか…?と思い、配送伝票をお客さんに書いてもらう時用に店内に置いてあるテーブルのほうを見てみると
スナックのクズと、スナックの入れ物の切れ端が見事に床に散らばっておりました。
子がお菓子をいくつか手に持っているのは見えたので、それを店内で食べていたのだと思われます。
期待を裏切らないヤンキーでワロタ。

ヤンキーが子ヤンキーを量産して、またその子供もヤンキーとなり、ヤンキーの血が受け継がれてゆくのだろうか。。
と、ヤンキーの未来に思いを馳せながら掃除をしました。
やれやれだぜ。



そんなこんなで帰還。
ありもの詰め合わせ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク