月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

パッツン前髪愛好家です

スポンサーリンク

ありもの丼。


身支度途中に。久しぶりのパッツン前髪メンテをしました。
中1の時に木村カエラのパッツンボブヘアに衝撃を受けて以来パッツンをこよなく愛し生きてきたもんで、軽く人生の半分以上をパッツン前髪で過ごしてきたのではないかという勢いなのですが。
先日美容院に行ったときに気分転換で前髪を少しすいてもらったので
ここ最近は横に流したりしていたのですよね。
でもやっぱり重いパッツンが一番落ち着くのですよ。

長さがガタつくこともなく毛先がうねることもない、すこぶるコンディションの良い日はめちゃくちゃウレシイのです。
なんだか1日がより良い日になる気がするのですよ。
占いみたいなもんです。前髪占い。

化粧は大してやらないしファッションにもあまり興味無いくせに前髪だけはちゃんとヘアアイロンをかけるという、我ながらなかなかの変態っぷり。

時代はシースルー前髪とやらで、前髪を間引いている人が多い印象ですけれども。
ワタシはこれからもパッツン前髪愛好家として生きてゆく所存であります。(敬礼)



そんなこんなで労働へゆき、やがて終え。

先日故障したIHクッキングヒーター、新しいものに交換してもらいました。ひゃっほう!


IH復帰戦一発目は、愛しの辛ラーメンでした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク