月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

電気代の節約に成功した模様

スポンサーリンク

前年同月と比べて電気使用量の節約に成功していたら値引きしますよー的なやつに、全くひとかけらも期待せずに申し込んでいたのですが。
思いのほか成功していた模様。1,000円値引きはでかい。

なぜ全くひとかけらも期待していなかったかと言いますと、ウチ元々の使用量が低いので、更に下げるとなるとかなり意識しないとキビしいからです。

ま。とりあえずラッキィ。



今日は我がパッツン前髪のコンディションがすこぶる良くて、とってもウレシイ!
面倒くさがらずにちゃんと丁寧にアイロンを当てることが大事だな、と、感じました。

(前髪にだけ異様にこだわるマン)



で、ぼちぼち労働をし。



帰還。
明日明後日は職場がとてもてんやわんやしそうな予感です。
まだ行ってもないけどもう既に帰りたひ。(え?)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク