月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

パッツン前髪のコンディション

スポンサーリンク

今朝のLOVE FMでは、人生で印象に残っている言葉をリスナーに募っていたようで。

男のロマンは女の不満』という言葉を挙げていたメッセージが読まれた瞬間、思わず吹き出してしまいました。

それ!それよォ!と、頷く女性は多かろうな。
えらくおさまりの良い言葉があるもんじゃわ。



てなわけで労働。

今日は我がパッツン前髪のコンディションが少し悪いなぁ、と、気分が上がりきらない状態で職場へ向かったわけですが。
(イマイチ毛先が揃っておらん感じ)

出勤してすぐ、スタッフの大学生に
「鳥子さんていつも前髪めちゃくちゃ綺麗に揃ってますよね。こだわってるんすか。」
と言われもうすっかり上機嫌。(単細胞)

よかったな、綺麗に揃っているらしいぞ、我がパッツン前髪。(なでなで)

「あれやん、サランラップのCMやん」
とも言われましたけど。ワタシはあそこまで短くありませぬ。目の上ギリギリのパッツンをキープしてゆきたい所存。


ほんで終盤はなんだか突然のてんやわんやでした。
てんやわんやしているのに思考回路が変な方向にすっ飛んでゆき、えっワタシどうした?しっかりしろよ?な、シーンもありましたが。

まぁほどほどに終えまして。



今日は外メシ。お疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク