月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

緑の野菜とキノコ

スポンサーリンク

FM802の10時台はUNISON SQUARE GARDENリクエスト特集。
『音楽に集中するためMC無しのライブをしている』というような情報がDJから発せられており。バンドへの好感度が上がるの巻。
とりとめのないMCを長々と繰り広げる位ならもう1、2曲くらい演奏してくれよ、と思ってしまうバンド、たまにおられるのですよねぇ。



で、労働。
ずっと晩ごはんのことを考えていました。

職場で鶏モモ肉を買って、家にある玉ねぎと一緒に焼肉のタレで炒めよう、という脳内計画だったのですが
時間が経つにつれふと、緑の野菜とキノコが欲しいな、という気分になり
休憩中にほうれん草と舞茸を買いました。
よって焼肉のタレ案は白紙。塩胡椒へ変更。



途中、ボスが大量の鯉のぼりの飾りを買ってきて店内に飾ってました。ちと気が早くない?
まぁ桜は随分散ったし、こんなもんか。

ダランと垂れた鯉のぼりを見て
「風が吹いてないから死んだ魚みたいだね」
と社員のほんわかお姉さんがニコニコしながら言っていたのが今日イチのツボ。



帰還。今日もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク