月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

平凡な日曜の食事日記

スポンサーリンク

たまに道端で片っぽだけ放置された靴を見かけますけども。。どういう状況?
片っぽだけ無くなるとか一番戸惑うじゃろ。



てなわけで買い出ししてきました。
フジジンの焼肉のタレ。醤油メーカーのタレは間違いないです。たぶん。
トップバリュの餃子は明日か明後日あたりに食す、と。



昼。最近ウチのレギュラーメニューになった期待の新星、鶏マヨ丼。◎
ブライン液を覚えてから、むね肉を食べるのがとても楽しくなりました。
今は毎日でも食べたい気分です。b


ハマり菓子。バームロール。
パッケージから察するにおそらく期間限定モノなので、もう一度くらいは食べておきたかったのです。
ウマー。♪


今日も今日とて、好きなもん食べられてしあわせじゃ。
そんな日でございやした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク