月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

エエ醤油を買いました

スポンサーリンク

今日のトーフ丼はスライスハム付きじゃ。ゼータク!
どう乗っけたらよいかわからずテキトに丸めて隅っこ寄せする美的センスゼロ人間。


がくがくぶるぶる。。。
1リットル562円のエエ醤油に手を出してしもた…!
だって職場のお客さんがヤマタカ醤油はめちゃくちゃウマいって言うんだもの。。気になりますやん。。
焼肉のタレもめちゃウマだったしサ。

トップバリュの100円ちょいの醤油も悪くないのですが、調味料の少数精鋭化に憧れておるところなので、ひとつひとつにこだわってみる作戦。な。
コレは節約というよりも自己満の極み。

torikosan22.hatenablog.com

ほんで早速ペロリと味見してみたのですが
激ウマーでした。
ザ・九州な甘ーい醤油。
そのままお餅に絡めて食べても砂糖醤油として違和感ナイくらい甘い。たまらん。
こりゃ〜トーフ丼がよりいっそう華やかになっちまうなぁ!アハハ!
大事に使お。



最近ベーコンよりハムなキブン。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク