月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

芋が好き

スポンサーリンク


今日は、気になっていたお店のさつま芋ホイップコッペパンを食すと、決めていたのです!

甘くてウマー。(税込290円)
しかしパンは給食タイプの硬いヤツなもんで。田島のパンみたいな、もっと柔らかいほうが好みじゃな。

ウォーキングする老人、ランニングする青年、ハトと戯れる親子、などを眺めながら。公園のベンチでコッペパンを頬張る三十路女。
今日も平和です。ありがたや。



帰還。レトルトカレーするぞい。
いつもならトップバリュの54円カレーか、ドラッグストアで大体80円くらいで売っているカレー職人を買うのですが
ちと贅沢をしたくなったら銀座カリー(200円くらい)を買います。

なんとレトルトカレーは、値段が上がると牛肉がちゃんと肉眼で確認できるようになるのですねぇ!グフフフ。
値段のわりにかなりウマいですよね銀座カリー。◎



晩。何度目かの、YouTube真似っこシリーズ。
鶏むね肉に軽く下味つけて片栗粉をまぶして揚げ、
マヨネーズとケチャップ+砂糖少しをテキトーに混ぜたソースに絡めた、鶏マヨ丼です。
ソースばりウマ。こりゃ普通にハマりますわ。

今日の貧乏めし 絶品!鶏マヨ丼 81円 【貧乏飯、貧乏料理レシピ】 - YouTube


ポテトというワードに弱すぎて、ついつい財布のヒモが緩むの巻。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク