月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

消し去りたいのはワタシ自身だった…?

スポンサーリンク


今朝。
殺人で逮捕される夢をみました。(こわ)

どうやら老婆をやっちまったようです。現実で知り合いというわけでもなく、見ず知らずの老婆です。
まぁ、実際に事に及んだシーンは特に夢には出てこなかったですけどもね。

ほんでなぜか、逮捕されると分かってから実際に逮捕されるまで1日の猶予があったのですが
逃げようとするでもなく大人しく受け入れて、
すごく不安な気持ちを抱えつつ周囲の人に自分が逮捕されることを報告しており。

親になんて言おう?ブログになんて書こう?などと、そんなことを考えているところで、目が覚めました。
目覚めた瞬間の安堵感ったら。はァ〜。


夢占いで調べてみたら、
「対人関係で強いストレスを感じており、夢の中で殺した相手を消し去りたいという願望がある」
なんて書かれていたのですが
相手が見ず知らずの老婆なのですよねぇ。。

よく、夢の中に知らない人が出てきたらそれは自分自身のことを表している、とか言いますよね。
ということは、夢の中の老婆は未来のワタシだった。。?

そういや最近、長生きなんてしたくねぇな〜としみじみ考えたり、知り合いとそんな話をしたりしてたしな。そういうことかもしれん。

でも対人関係のストレスは今そんなに感じてないつもりだけれどもなぁ。
よーわからん!

まったく、謎の夢でした。やれやれ。



納豆味噌ご飯と味噌汁で落ち着こ。


労働からの帰還。
鶏むね肉としめじを市販のミートソースで軽く煮込みました。
ホントはミートスパが食べたくてミートソースを買ったのですが、肝心のパスタ麺を買い忘れたため、このような形に。
しめじがイイ味出しとる。ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク