月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

どっこらしょ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220222201533j:plain 満腹中枢が行方不明期に差し掛かっておりますぞ。
寝起きにカツ丼いけるコンディション。


f:id:torikosan22:20220222201649j:plain ここ数日腰を屈めるのがやや苦。
激痛というほどではないですけども、
ふだん立ち座りするときに「どっこらしょ」で終わる掛け声が、
「どっこらしょ〜アイタタこらせっと…あ"ぁ〜…」になる感じのしんどさ。
わかりますか。このビミョーな変化。(知るかい)
この調子だといつか掛け声で1曲出来そうですね。

寝違えたのか?寝過ぎたからか?布団がペラペラだからか?姿勢が悪いからか?風呂に浸かってないからか?
心当たりは山ほどありますな。



f:id:torikosan22:20220222201809j:plain 帰宅。トップバリュ78円キーマを湯に沈める。


f:id:torikosan22:20220222201851j:plain マズくは無いのですがなんかのツンとしたスパイスの味が悪目立ちしているような気がせんでもない。

1個100円未満の安ウマレトルトカレー大会は今後も気が向いた時に地味に続けてゆく所存です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク